スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月22日

自己紹介

書く事無いので適当に自己紹介しときます。

名前:ちゅうそん

サバゲーでやっている装備

GSG-9
ローン・サバイバー マーフィー大尉
ローン・サバイバー マーカス・ラトレル
アメリカ・スナイパー クリス・カイル
COD MW プライス大尉
サンタクロース
SEALs

今集めている(やりたい)装備
WW2 ドイツ 降下猟兵
イギリス陸軍 アフガン装備
日本国 自衛隊
終末装備
WW2 アメリカ陸軍

皆さんお気ずきでしょうが私ごとき装備勢やらして頂いてますm(_ _)m

とりあえず、自分の目標はフォロワーさんと私のブログを見ていただいている方々とお会いして一緒にサバゲーが楽しめたらなと思っています。

読んで頂きありがとうございますm(_ _)m


  

Posted by ちゅうそん at 23:11Comments(0)

2016年09月21日

日曜大工

ブログ更新の時間が空いてしまい申し訳ないですm(_ _)m

先日、久々に日曜大工をしまして迫撃砲の試作品を製作しました。



40mmモスカートで弾を発射します。

そして先日最寄りのフィールドにて試しうちとその週の日曜にゲームで実戦にて試験運用しました。

インドアのフィールドの為、屋根があり曲射が難しく手前に落ちる始末…

ただ今改良を急いでいます。  

Posted by ちゅうそん at 17:43Comments(0)

2016年09月12日

先日購入した

先日CYMA社製のタクティカルAKを購入しました。


開封して事前に買ってあったカスタムパーツでこのようにしました↓

ちなみにノーマルマガジンが欲しくてMAG社製のワッフルマガジンを購入して付けたとこ少しガタツキましたがしっかりと給弾してくれました。

土曜日に自宅からそんなに遠くないショップに行き初速を測りました。
この日使った弾はギャロップの0.2gバイオBB弾です。
(弾速の確認時の写真が無いのでご了承ください)

海外製が初めてなのでhopを掛けすぎたのか掛けて無いのかどちらか忘れたのですが(多分かけなさ過ぎだと…)

1回目 47m/s
ん?おかしいぞ?まさか初めての海外製かってハズレ引いた?

店主さん「これ多分hopだよ笑」
店主さん「これくらいでやってみな笑」

本当の1回目 91m/s

91m/s…ん?マジで?当たり引いたぞヽ(*´∀`)ノ


2回目 90m/s
3回目 89m/s
このような安定した初速が出ました。

ワカメグリスと中のパーツとの戦いはまた別のお話

長々と呼んで頂きありがとうございますm(_ _)m  

Posted by ちゅうそん at 21:47Comments(0)

2016年09月10日

ミリブロ始めましたm(_ _)m

どうもちゅうそんですm(_ _)m

Twitterでフォローされている方そうでない方よろしくお願いしますm(_ _)m
こんな装備やってます↓



これからよろしくお願いします。  

Posted by ちゅうそん at 23:38Comments(0)