スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月03日

ヒストリカル装備勢

お久しぶりです

先日降下猟兵ヘルメットを買いました!




鉄で凄い重いです()

サバゲーで使うといい音がなりそうです(笑)
  

Posted by ちゅうそん at 22:42Comments(0)

2017年07月15日

素晴らしい()

久々の投稿

昨日G&GのRK74を購入しました。

本日のゲームで大活躍!

電子トリガー凄い!感動しました。
  

Posted by ちゅうそん at 23:24Comments(0)

2017年06月17日

アイウェア

今朝、念願のアイウェアが届きました

Gatorzのマグナム
重いですね(笑)
これで銃弾から守れるとは凄い



  

Posted by ちゅうそん at 10:15Comments(0)

2017年06月07日

ついに完成!

本日ラストのパーツであるバッテリーケースが届きました。

これを塗装して装着しました



だいぶ雰囲気がでました!

早くゲームで使うのを楽しみにしています

  

Posted by ちゅうそん at 22:50Comments(0)

2017年06月03日

使用感がもう少し出したい…

先日購入しましたmk12を塗装とウェザリングをしました

少し使用感が出ましたがなんか物足りない感じがします…

あとは使って塗装を落とすだけになるのか不思議です。  

Posted by ちゅうそん at 15:45Comments(0)

2017年06月03日

新しい娘が着任しました。

お久しぶりです。

我が家に新しい娘が着任しました!

bolt社製 Mk12 mod1 のクレーンストックverを購入しました!

少しカスタム


このタイプのMk12はローン・サバイバーでマシュー・アクセルソン二等兵曹が使用していたので有名ですね!


今回は塗装も視野に入れているので次回紹介します!
  

Posted by ちゅうそん at 02:07Comments(0)

2017年05月10日

ちゅうそん、SOGへの挑戦!

本日バンダリアが届きました!



これで残るはベルトとブーツとメインだけです!

あ、m16のショートマグ沢山買わないと…  

Posted by ちゅうそん at 23:07Comments(0)

2017年05月05日

ヒストリカル勢に俺はなる!

まぁタイトルにあったようにヒストリカル装備を集め始めました。
昨日購入した奴です


友人に誘われSOGを始める事に

WWII、ナム戦…次の駅は過去か未来か…

仮〇ラ〇ダー 電〇見たいになりましたが…次の装備は現代かヒストリカルか完成するまで決めて無いです(´・ω・`)  

Posted by ちゅうそん at 09:50Comments(0)

2017年05月03日

二次戦

二次戦装備に手を出した私ことちゅうそん
今回手に入れたのはこちら
降下猟兵の降下スモッグです

ちまちま集めたいと思ってます  

Posted by ちゅうそん at 21:02Comments(0)

2017年05月03日

家族が増えました

我が家に新しい家族が増えました

M249です。

まだまだ調整が必要です()  

Posted by ちゅうそん at 20:59Comments(0)