2017年01月23日

やらないと(使命感)

最近あまり時間がとれないのでブログ更新出来ず申し訳ありませんm(__)m

あと2017年最初のブログの為遅れながら新年明けましておめでとうございますm(__)m
今年もゆっくり更新します()


前回、イベントで壊してしまったm14の修理をしました…

一言で言うとやりたくない…

とりあえず色々バラしてバラして♪

[photo:2]
バラしてわかったのですがタペットプレートが折れてギアの間に干渉してました()
[photo:3]
きれいに折れてます()

とりあえず近所のショップさんで申し訳しないのですがやらせて頂きました…ご迷惑おかけしました…
店長さん、優しすぎて泣きそう…

タペットプレートを頂き5時間かかりやっと治せました

Vre7はもうやりたくないです…

タペットプレートが折れるのはm14に多いトラブルらしいので要注意ですね…





Posted by ちゅうそん at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。