2016年09月12日

先日購入した

先日CYMA社製のタクティカルAKを購入しました。
先日購入した

開封して事前に買ってあったカスタムパーツでこのようにしました↓
先日購入した
ちなみにノーマルマガジンが欲しくてMAG社製のワッフルマガジンを購入して付けたとこ少しガタツキましたがしっかりと給弾してくれました。

土曜日に自宅からそんなに遠くないショップに行き初速を測りました。
この日使った弾はギャロップの0.2gバイオBB弾です。
(弾速の確認時の写真が無いのでご了承ください)

海外製が初めてなのでhopを掛けすぎたのか掛けて無いのかどちらか忘れたのですが(多分かけなさ過ぎだと…)

1回目 47m/s
ん?おかしいぞ?まさか初めての海外製かってハズレ引いた?

店主さん「これ多分hopだよ笑」
店主さん「これくらいでやってみな笑」

本当の1回目 91m/s

91m/s…ん?マジで?当たり引いたぞヽ(*´∀`)ノ


2回目 90m/s
3回目 89m/s
このような安定した初速が出ました。

ワカメグリスと中のパーツとの戦いはまた別のお話

長々と呼んで頂きありがとうございますm(_ _)m





Posted by ちゅうそん at 21:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。